

あなたの企業で、こんなお悩みはありませんか?

ヘルスケア企業の抱える課題
オムニチャネルとは、単に複数のチャネルを持つことを意味するものではありません。 データ、デジタル ツール、コンテンツ、分析、 AI・機械学習に関する統合戦略が必要です。
ヘルスケア ビジネスの 専門家として、私たちは、 F2F とデジタルを組み合わせたオムニチャ ネル体験、および AI による迅速な意思決定と顧客ごとの最適化なしでは、ヘルスケアマー ケティングの成長速度を維持できないと信じています。

デジタルでより多くの顧客とつながり、情報を シームレスに 共有する

AIで顧客ごとに最適化し、事業のスピードを加速

私たちのアプローチ
AIの力で ヘルスケア マーケティングの従来の手法を打ち破り、 あなたのビジネスを飛躍的に加速させましょう
従来の手法(A/Bテストなど)


数か月かかる
膨大な調査対象者が必要
金銭的コストが高い
結果の粒度が粗い(
2-3セグメント)
トライ&エラーができない
調査外のインサイトが得づらい
当社の先進的な手法


リアルタイムで結果を追える
小さい対象から結果が見える
金銭的コストが低い
顧客単位で結果がわかる
日々マーケティングの内容を変えて試せる
調査対象外の顧客の予約が可能

数か月かかる
膨大な調査対象者が必要
金銭的コストが高い
結果の粒度が粗い(
2-3セグメント)
トライ&エラーができない
調査外のインサイトが得づらい

リアルタイムで結果を追える
小さい対象から結果が見える
金銭的コストが低い
顧客単位で結果がわかる
日々マーケティングの内容を変えて試せる
調査対象外の顧客の予約が可能