Skip to content Skip to footer

あなたの企業で、こんなお悩みはありませんか?

ヘルスケア企業の抱える課題

オムニチャネルとは、単に複数のチャネルを持つことを意味するものではありません。 データ、デジタル ツール、コンテンツ、分析、 AI・機械学習に関する統合戦略が必要です。

ヘルスケア ビジネスの 専門家として、私たちは、 F2F とデジタルを組み合わせたオムニチャ ネル体験、および AI による迅速な意思決定と顧客ごとの最適化なしでは、ヘルスケアマー ケティングの成長速度を維持できないと信じています。

デジタルでより多くの顧客とつながり、情報を シームレスに 共有する

AIで顧客ごとに最適化し、事業のスピードを加速

私たちのアプローチ

AIの力で ヘルスケア マーケティングの従来の手法を打ち破り、 あなたのビジネスを飛躍的に加速させましょう

従来の手法(A/Bテストなど)

downarrow

数か月かかる
膨大な調査対象者が必要
金銭的コストが高い
結果の粒度が粗い( 2-3セグメント)
トライ&エラーができない
調査外のインサイトが得づらい

当社の先進的な手法

thumbsup

リアルタイムで結果を追える
小さい対象から結果が見える
金銭的コストが低い
顧客単位で結果がわかる
日々マーケティングの内容を変えて試せる
調査対象外の顧客の予約が可能

downarrow

数か月かかる
膨大な調査対象者が必要
金銭的コストが高い
結果の粒度が粗い( 2-3セグメント)
トライ&エラーができない
調査外のインサイトが得づらい

thumbsup

リアルタイムで結果を追える
小さい対象から結果が見える
金銭的コストが低い
顧客単位で結果がわかる
日々マーケティングの内容を変えて試せる
調査対象外の顧客の予約が可能